芸能/エンタメ

高木紗友希・脱退で今後の活動は?彼氏・優里との関係はどうなる?

高木紗友希・脱退で今後の活動は?彼氏・優里との関係はどうなる?

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceの高木紗友希さん

歌手の優里さんとの熱愛が発覚したことにより、ハロプロとグループから脱退し、活動を終了するという衝撃の発表がありました。

ファンの皆さんも騒然としており、今後も話題の一つとなりそうです。

活動終了となると、ファンとしては

・脱退した後の活動はどうするの? 
・熱愛してる優里さんとの関係はどうなるだろう

など、気になる部分があるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、グループを脱退し、活動終了となった高木紗友希さんの今後の活動はどうなるのか、また熱愛が発覚した優里さんとの関係はどうなってしまうのか、見ていきたいと思います。

題して、高木紗友希・脱退で今後の活動は?彼氏・優里との関係はどうなる?というタイトルで進めていきます!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

高木紗友希・脱退で今後の活動は?

高木紗友希さんの今後の活動について、詳細な情報は公開されていません。

現在分かっている情報では、

「今後の活動については、これから改めて協議の上決めて参りますが、しばらく時間を頂ければと思います」

とのこと。

ハロプロやグループは脱退することになりましたが、事務所の契約が解除になったワケではないようですね。

脱退が決まったいま、すでにオフィシャルサイトの高木紗友希さんの内容は削除されており、どうなるか分からない感じですが、、、。

オフィシャルサイト

 

ただ、人気の高い高木紗友希さんですので、アイドルを引退することはまだ考えていないのではないでしょうか。

事務所とも協議する機会を設けているようなので、彼女のこれからの意思をしっかり確認さえるのだと思います。

 

彼氏・優里との関係はどうなる?


また気になるのが、熱愛相手の歌手・優里さんとの今後の関係についてです。

この件に関しても、詳細は公表されていませんが誰もが気になる内容ですので、今後本人からちゃんとコメントがあると考えています。

お互い歌手として活躍されているので、今回の出来事で活動がしにくくなったのは言うまでもありません。

しかし、「恋愛禁止」としているハロプロに所属しながら、熱愛が発覚し今回グループ脱退までに至った高木紗友希さんですので、それなりの覚悟があってのことだと思います。

ですので、優里さんとの関係はこれからも続きそうな感じがしますね。

この件についても、しっかり協議していくことと思います。

 

まとめ

今回は、熱愛が発覚しグループ脱退、活動終了となった高木紗友希さんについて見ていきました。

今後の活動については、十分協議をしてから決めていくとのことです。

ファンからも、まだ辞めないで!といった声も多いため、まだまだ人気が高いことが伺えます。

まだ契約を解除されたわけではないので、今後もアイドルとして活動は進めていくのではないでしょうか。

 

今後の情報に注目していきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。