芸能/エンタメ

ほしのディスコの歌がうまいと話題!YouTube人気順ランキング!

ほしのディスコの歌がうまいと話題!YouTube人気順ランキング!

マキセ芸能社に所属するお笑い芸人・パーパーのほしのディスコさんが話題に上がっています!

というのも、お笑い芸人の傍らYouTubeで歌を披露しており、その歌がめちゃめちゃうまいとのことなんです。

再生回数は200万回を超えるものもあるのだとか。

テレビでも何度かそのうまい歌を披露しており、そのたびに話題にあがっていますね。

・ほしのディスコのうまい歌を聞いてみたい!
・どの動画が人気が高いんだろう?

このように、ほしのディスコにいついて気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、そんな歌うまのほしのディスコさんについて見てきたいと思います。

題して、ほしのディスコの歌がうまいと話題!YouTube人気順ランキング!というタイトルで進めていきます。

 

ほしのディスコの歌がうまいと話題!

歌うまのほしのディスコさんですが、YouTubeではもちろんテレビで歌うたびに視聴者がざわつき始め、気づけば話題に上がっているという流れが何度も起きています。

お笑い芸人としても注目したいところですが、やはり歌がうまい方に意識が言ってしまいますね。

 

YouTube人気順ランキング!

では、これからYouTubeであげられてる動画を、再生回数をもとに人気順ランキングとして載せていきたいと思います。

※再生回数は2月12日の情報です。

1位:愛を込めて花束を(superfly)

■再生回数:2,037,252 回

第一位は、superflyさんの「愛をこめて花束を」です。

再生回数は、驚異の200万回越え。

この歌を聞けばわかりますが、非常に声が高いですね。

もともとの地声が高いのだとは思いますが、訓練もされているのではないでしょうか。

 

2位:栞(クリープハイプ)

■再生回数:1,582,577回

3位:猫(DISH//)

■再生回数:1,520,464回

4位:カブトムシ(aiko)

■再生回数:790,019回

5位:炎(LISA)

■再生回数:706,755回

 

まとめ

今回は、歌がうまい!と話題のほしのディスコさんについて見ていきました。

YouTubeでたくさんの歌をアップされているほしのディスコさんですが、一番再生回数の多いsuperflyさんの「愛をこめて花束を」は200万回再生を超えており、ものすごい勢いです。

声を聴いた印象として、とにかく声が高いですね。

女性の歌も難なく歌われているので、結構すごい声の持ち主のようです。

本業はお笑い芸人ですが、いろいろな特技があって良いですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。