本/漫画/雑誌

絶対のレッド(山田涼介)の内容ネタバレ!anan最新号2239の予約や発売日は?

絶対のレッド(山田涼介)の内容ネタバレ!anan最新号2239の予約や発売日は?

突如として現れた「絶対のレッド」というワード。

トレンドワードとして取り上げられ、注目を集めています。

どうやら雑誌「anan」の最新号2239に載っている、Hey!Sey!JUMPの山田涼介さんが関係しているようですが、いったい何のことなのでしょうか。

 

今回は、絶対のレッド(山田涼介)の内容とは?anan最新号2239の予約や発売日は?というタイトルで進めていきます。

 

「絶対のレッド」とは?

2021年2月現在、「絶対レッド」というワードがトレンド入りし注目を集めています。

この「絶対レッド」とは、ananの最新号2239に取り上げられているHey!Sey!JUMPの山田涼介さんのことを指しているようです。

Hey!Sey!JUMPの絶対的エース、山田涼介さんのことを「絶対のレッド」として表現しているようですね。

ananの短期集中連載として、2232号から8号連続で『Hey! Say! JUMPカレンダーへの道』という企画がスタートしています。

この最終回に登場してるのが絶対的エース、いや絶対のレッド山田涼介さんなのです。

 

「絶対のレッド」内容ネタバレ

※連載号が発売され次第、更新いたします。

 

anan最新号「2239」の発売日

■最新2239号発売日:2021年2月24日(水)

予約方法は?

anan最新号「2239号」の予約は各通販サイトで予約可能です。

各サイトをまとめておりますので、お好きなサイトをチェックしてみてください。

 

まとめ

今回は、トレンドワードとして注目を集めている「絶対レッド」について見ていきました。

これはananに短期連載中の『Hey! Say! JUMPカレンダーへの道』という企画で、最終回として登場する山田涼介さんのことでした。

予約発売日は2月24日(水)となっております。

各予約サイトをまとめておりますので、予約がまだという方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。