映画/音楽

松潤主演「99.9」映画の公開日は?新ヒロインは誰?あらすじについても!

松潤主演「99.9」映画の公開日は?新ヒロインは誰?あらすじについても!

嵐の松本潤さんが主演を務めるドラマ「99.9-刑事専門弁護士」。

こちらの映画化が決定し、SNS上ではかなりの賑わいを見せています。

また、公式Twitterでは意味深なカウントダウンが1時間ごとに行われており、何かが発表されるのではないか?と憶測が飛び交っております。

そんな中、映画化についての情報が飛び込んできたので、おそらく映画について何らかの情報が公開されるのでは?と予想されます。

 

そこで今回、映画化が決定した松潤主演の「99.9-刑事専門弁護士」について

・公開日はいつ? 
・新ヒロインは誰? 
・あらすじが気になる!

といった内容をまとめていきたいと思います。

題して、松潤主演「99.9」映画の公開日は?キャストやあらすじについても!というタイトルで進めていきます。

気になる方は、チェックしてみてください。

 

松潤主演「99.9」映画決定!


2016年、2018年に放送された松潤主演のドラマ「99.9-刑事専門弁護士」。

松潤を始め、個性的なキャラクターがたくさん登場し、大きな人気を誇っていました。

そんな「99.9」ですが、「99.9ー刑事専門弁護士ーThe MOVIE(仮)」と仮タイトルがつけられ、「映画化決定だ!」と注目を集めています。

 

公式Twitterのカウントダウン

また、公式Twitterでは意味深なカウントダウンが始まっています。

2月16日の正午に「98.0」から突如としてカウントダウンがスタートしました。

このままいくと、2月17日(水)の7時に「99.9」となり、何らかの情報が解禁されるのでは?と予想されています。

楽しみですね!

映画の公開日について

■映画公開日:2021年冬

現時点の情報では、「今冬公開予定」となっております。

順調に撮影が続けば、2021年の12月ごろに公開されるのでは?と予想されます。

コロナ下での撮影となりますので、公開日もまだはっきりとは言えない状況なんでしょうね。

情報が公開され次第、更新していきます。

 

新ヒロイン役は誰?

2016年と2018年に放送されてきたドラマ「99.9-刑事専門弁護士」。

キャストには主演の松本潤さん、香川照之さんが出演することが決定しておりますが、ヒロイン役はシルエットしか公開されておらず、誰になるのかわかっていません。

2016年のシーズンⅠでは榮倉奈々さん、2018年のシーズンⅡでは木村文乃さんがヒロイン役を演じられました。

 

さて、今回のヒロイン役はいったい誰になるのでしょうか。

ツイッター上では「シーズンⅡでの最後で榮倉奈々さんが登場したから榮倉奈々さんでは?」「榮倉奈々さん、木村文乃さんどっちもでるんじゃない?」など、様々な憶測が飛び交っております。

 

最新情報では「新ヒロインは後日公開!」とされていますので、新しいヒロイン役がキャスティングされる可能性が高いです。

この辺も、もしかしたらカウントダウンが終わった時に公開されるかもしれませんね。

情報解禁が待ちきれません。

 

あらすじ

あらすじについても、まだ情報がありませんね。

主演の松本潤さんは「見てくれている人の笑顔を想像しながら、スタッフ一丸となって頑張っていきたい」とコメント。

また、同作品出演の香川照之さんは「映画という枠組みが縁起の幅を広げ、ただでさえドラマの時でも自由だった、松本潤さんのこれでもかと爆発しそうな奔放さが見ものです」とコメントされていました。

 

香川照之さんのコメントを見る限り、あの個性的で絶妙なやり取りは健在のようですね。

というか、ドラマよりもパワーアップしてるみたいです。

非常に期待させてくれています。

あらすじについても情報が解禁され次第、更新していきます。

 

まとめ

今回は、公式ツイッターの意味深なカウントダウンから始まった、「99.9-刑事専門弁護士」について見ていきました。

映画化決定の情報解禁があり、今冬公開予定ということで非常に楽しみです!

また、新ヒロイン役については後日公開とのことで、いったい誰になるのか、カウントダウンが終わると公開されるのか、、、これまた楽しみです!

まずは、そのカウントダウンに控えたいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。