芸能/エンタメ

えりぴ(中村恵李花)の素顔・すっぴん画像はある?整形疑惑についても!

えりぴ(中村恵李花)の素顔・すっぴん画像はある?整形疑惑についても!

雑誌「egg(エッグ)」の新専属モデルとして抜擢された「えりぴ」こと中村恵李花さんが話題になっていますね!

なんと年齢は16歳。

この年齢で雑誌の専属モデルというのは、今後の未来がかなり楽しみな新人さんですね!

 

グランプリを勝ち取ったえりぴですが、クロギャルとしてスゴイ特徴がありますよね。

これだけガン黒メイクしていると、

・すっぴん(素顔)が気になる!
・もしかして整形してる?

など、様々な「気になる」が出てくるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、このクロギャルモデルとして雑誌「egg(エッグ)」の新専属モデルになったえりぴさんの素顔に迫っていきたいと思います。

題して、えりぴ(中村恵李花)のすっぴん(素顔)画像が気になる!整形疑惑についても!というタイトルで進めていきます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

えりぴのすっぴん(素顔)画像!

クロギャルモデルとして、注目を集めているえりぴこと中村恵李花さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

E R I K A(@iametann)がシェアした投稿

クロギャルですけど、めっちゃおキレイで美人ですよね!?

このクロギャルメイクを外した時の素顔がとっても気になってしまいます。

えりぴさんのすっぴんを探していたところ、、、

 

ありました!

 

なんと、TikTokに自らすっぴんを上げておりました。

そのえいぴのすっぴん素顔がこちら。

@luvluvry中学三年生のすっぴんはこんなもんっしょ😛#変身してくれ #日常vlog #tiktokベスト #14歳 #黒いです♬ ぐるりと回って変身チャレンジ – 🐢寿紀🐢

やっぱりガラッとイメージが変わってしまいますが、肌もキレイでめっちゃ美人さんです!

しかもこのTikTok、えりぴが中学3年生のころというのも驚きますよね。

この頃から、人に見せる自分磨きをずっとされていたんだと思います。

今回のグランプリも、努力のタマモノでしょう。

薄めのメイク画像も!

また、すっぴんではありませんが、クロギャルメイクではなく薄めのメイクをされているえりぴを発見しました。

それがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

E R I K A(@iametann)がシェアした投稿

なんども言っちゃいますが、めちゃめちゃキレイです。

メイク関係なしにもともと持っているポテンシャルが高すぎますね。




 

整形疑惑あり?

画像を見る限り、ほんとキレイで顔立ちも整っております。

こうなると、「整形してるんじゃないの?」といった声が上がってきても不思議ではありません。

調査したところ、整形したという事実はどこにもありませんでした。

 

また、先ほどのTikTokを見てもらうと分かるように、中学3年生のすっぴんと今回グランプリを取ったときの画像に変化はないように思います。

しかも中学3年生の素顔があれだけキレイなので、整形はしていないと思われますね。

 

 

えりぴ(中村恵李花)のプロフィール

■名前:中村恵李花(なかむら えりか)
■生年月日:2004年6月24日
■年齢:16歳(2021年2月現在)
■出身地:群馬県
■身長:162cm
■体重:???
■趣味:パラパラ、音楽を聴くこと、料理をすること

画像引用:modelpress

 

まとめ

今回は、雑誌「egg」の専属モデルとしてデビューを飾ったえりぴこと中村恵李花さんについて見ていきました。

素顔となるすっぴんやクロギャルメイクではなく薄めのメイクからみても、とても美人であり、もともとのポテンシャルが高いです。

この事実からすると、整形していることもないでしょうし、これからもガンガン人気がでることも間違いないと思われます。

今後の活躍に期待したいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。